2024年あけましておめでとうございます(遅い)
1月ももう末ですね…
年末年始はひたすら何もせずゆっくり過ごしたあと
2週目ぐらいから絵を描こうとしたのですが、どうにもうまく描けず
ラフを描いては消してを繰り返しておりました。
この週末でなんとか描くことが出来たので、ようやくの更新です。
本当に全然描けず、精神的にちょっとまいっていたのですが
まゆちゃんを描くことで癒し効果が得られました。
まゆちゃん好き。
まゆちゃん好き!!!!
そしてまゆちゃんに続いてかよちゃんも描きました。
2月に入ればSNSに恵方巻の絵が上がりますよね。
ちょっと先取りで描いてみました。
なんてことはなく、まぁこっちが元の絵なんですよね。
顔射好き!!!!
ということでなんとか復調することが出来た気がしますので、
来月はこんなにギリギリにならないように更新していこうと思います。
それでは今年もよろしくお願いいたします!!
ヨーソロー!!!!