CreatorsOk
asterisk
asterisk

fanbox


最近のスク水もわりと好きだよ

こんにちは10月!!


本来先週はじめごろに更新できてた予定だったのですが、

skebの締め切りが重なって半徹夜みたいなのが続いた結果、

無事に体調不良となってしまいましてお絵描きできませんでした。


またしても月末更新となってしまったわけですが、

今月もあと2日ありますので、2日中にもう1枚描いちゃいますね


今月はX(旧ツイッター)でアンケートした結果

未来と昴の絵を描くことに決まりましたので、まずは未来です。

最初はノーマルなセーラーミズギにしようと思ったのですが、

ちょっと閃いてしまってセーラー旧スク水になりました。

これはこれでえっちで良いのでは?


白なので濡れたら透けます。

でも未来ちゃは気づかないのだ。


謎の液体がかかっても笑顔なアイドルの鏡(何も考えてない)


なんだろう、半透明の描き方がちょっとわかった気がするので

今後の絵に生かせればいいなぁと思いました。


ということで、ひとまずこれまで。

また2日以内に!!では!!!





最近のスク水もわりと好きだよ 最近のスク水もわりと好きだよ 最近のスク水もわりと好きだよ 最近のスク水もわりと好きだよ

More Models and Creators