CreatorsOk
asterisk
asterisk

fanbox


メリークリスマス!!

12月24日、クリスマス前日です。

俗にいうクリスマスイブというやつですね。


今日コンビニに買い物に行ったんですが、

普段弁当とか売ってる所がケーキで埋まってて驚きました。

埋まってるってことは売れてないんだろうなぁ…と思いましたが

まぁ翌日安くなってて嬉しい人もいるやつですね。


ということで、クリスマスっぽい絵を描きました。

ミケちゃんサンタです。

ミケちゃんは艦のお父さんなので、サンタ役なのです。


例によって脱ぎ差分もあります。

最低限のサンタ要素を残すとこうなるやつ。

ホワイトクリスマス(意味深)にしてやるぜ!!!


ということで今年も残り僅かになってきました。

年末にもう一回更新して今年のFANBOXは終わりの予定です。

皆さん良い年末を過ごすためにも残り数日、風邪などには気を付けていきましょう。

では!!

メリークリスマス!! メリークリスマス!! メリークリスマス!!

More Models and Creators