CreatorsOk
asterisk
asterisk

fanbox


2025年 元旦!

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

絵の中にも同じこと書いちゃった。


大晦日の描き納めに続いて元旦の描き初め更新です。

今年の1枚目を静香にした理由は結構単純で、

「年越しそばじゃなくて年越しうどん食べてそうだなぁ」

「お雑煮じゃなくてうどん食べてそうだなぁ」

と思ったからですね。


今年のミリオンはハッチポッチの後に延期の11thと12thをやるのかな?

昨日も書きましたが、ライブを楽しむには腰を含めて体調管理が大切ですね。

普段は病気やケガに気を付けてライブは全力で楽しみたいものです。

ライブを楽しむのが今年のミリオン的な目標です。


今年の個人的な目標(必ずやるというわけではないですが)は

久しぶりに「薄い本を1冊作りたい」です。

作ってなさ過ぎてどうやって工程を進めてたのかも忘れてしまいましたが、

1年間で1冊なら何とかなりそうな気がしないでもない気がする。

でもどこで頒布するかが問題ですね…。

自費でワクチン接種してるんですが、やっぱりまだイベントは怖いです。

通販のみってのもアリかもしれませんが、やっぱり手売りしたい気持ちが…

そのへん含めて未定ですが、目標ではありますので実現したいです。


皆さんも新年の目標を立てたりしていると思いますが、

実現できたらいいなぁぐらいの気楽さで行くと良いかもしれませんね。


さて繰り返しにはなりますが、今年もよろしくお願いいたします!!

2025年 1月1日

2025年 元旦! 2025年 元旦!

More Models and Creators