CreatorsOk
regua109
regua109

fanbox


今月のまとめと雑記

 最近クーラーをつけてしまい今後が心配なれぐあです。最近暑くて暑くてきついっすよね本当に…。

今月は例大祭があったりで色々と大変でしたがFANBOXの更新も月2回ペースで維持出来ていたりで何とか活動としては安定してきているかなと思っております。

では、今月の出来事についてまとめていきます。


博麗神社例大祭

 春での参加は初めてでした。僕は高校生のころに初めて春例大祭に参加したのですが、こうしてサークルとしての春例大祭は初めてだったのでワクワク感がすごかったです(語彙力…)

新刊、アクキー、アクスタ、色紙、すべて完売を達成し撤退しました。初めてのすべて完売は個人的に嬉しかったし、今の自分の実力を再認識できる良い時間でした。

 ただ、次は何を作ろうか悩みますね…あまり同じのを擦るのもよくないと思っているので、アクキーとアクスタは作るにしても考えないとな…というのが今後のサークルとしての参加での悩みどころです。

※何か作ってほしいものがあればコメントください‼

 

X(旧Twitter)で10000フォロー達成

 活動を続けて6年目となりましたがようやくTwitterでのフォロワーが10000人を突破しました。ありがとうございます。これも皆様がフォローしたりRTしてくれたりのおかげです。

ずっとこの大台に乗ることを考えて活動してきたのでいざなってみると達成感が半端ないのも確かなのですが、活動を少し休憩してもよいかなと思ったりもしています。

(Twitterに上げる絵の投稿頻度を抑えて、描きたい絵を描く期間にしたいと思っています。)


描きたい絵って何?

 僕は本当は全年齢だけどすごくエッチな衣装の椛とか藍ちゃんを描きたいって昔から思っていたのでそういう絵を描いたり、FANBOX用の絵の更新頻度を上げたりしていきたいなと思っています。

それと同時に僕が次に目指す目標のようなものも決められればと考えています。


FANBOXの返礼品について

 今月、僕のFANBOXではじめてに返礼品を発送いたしました(該当者1名に)

プランにもある通り、色紙が返礼品となっているため色紙を描かせて送らさせていただいております。

今月のまとめと雑記

More Models and Creators