少し前に搾精生物やってみたいと言ってたので、とりあえずサンプル版というかなんというかちょっと漫画を描いてみました
搾?食?どっちで言った方が合ってるんだろうか
生き物デザインもっとなんとかしたい・・もともとはきもち悪い系のぶよぶよしたのとか好きでしたけど、なんかファンシーというかキモカワイイ系もいいねと最近思ってきました。
前にらくがきしてたのとはキャラの見た目を変えつつあります。今ツイッターのアイコンの絵にしてるひとたちをこっちでやろうかなあと考えています。
こっちの子はだいたいこんなノリでいきものと仲良くやってます