今年もお疲れ様でした。クリスマスの話はあんまり考えることないんだけど年末年始のことを考えるのは好きなのでちょっとした小ネタです。
正月期間くらいまで全体公開にしておきます。
またしてもローカルもろ出しですけど・・そろそろパロ地名にした方がとも考えたけどなんとなくそのまんまにしてしまった あまり事実正確に書かないので地名借りただけで基本ウソということでよろしくです
これで年内最後の更新です。
今年は前年よりいろいろ更新できたかな。続けて見てくださった方も最近から見てくださってる方もありがとうございました!
来年は何をしようか考え中ですがまたいろいろと描いていきたいと思います。
それではよいお年を!