4月ですね。みなさんいつもご支援・閲覧のほどありがとうございます
月初ですし報告をしたいと思います。
まず今月のやることは、
・DL版の漫画作業
今月も、ですね… 進捗はこんな感じです。急にちょっと恥ずかしい気がしたので一部モザイクかけてしまった。まあまあまあ。仕上げも入ってくると画面見るのも楽しくなってきます。あと今週と来週で本文終わりたいけど終わるのかな!!!
それ以外にもまだいろいろ終わってないから… うおおおお がんばります
・次の漫画に作画着手したい
ネームは合間に少しずつ進めているので、これもなるべく早めに決めて、DL版の作業完了次第着手したいところです。一応、5月はじめに作画着手でもなんとかなるのではないかとは思ってるのですが。なるべく早く始めて、なるべく早く終わればその方がいい。
今月はこれら↑のメイン作業になるべく注力ということになると思います。
最近の活動履歴は・・・
先週あたりにツイッターに漫画ひとつ出してました。そのこぼれ話的なことを今度すこし書きたいと思っています。
4ページ漫画の4本まとめをpixivに置きました。
https://www.pixiv.net/artworks/80474827
そんな感じです!
月初エントリ、なんか普通に業務月報じみてきた気がする・・・
今月もやっていきます〜 よろしくお願いします!