紹介するの失念してしまってた!
ツイッターにひとつ漫画を上げてました〜
twitter post: 1302720731478765569
お前こういう話すきだな!って感じの・・
無知は無知でも、そういう興味自体がわからないというよりは、なんかいつかはそういうことがあるんだろうなあと思いつつ具体的なことはよく知らないところに、断片情報だけ入ってきてどうするみたいな、モヤモヤしたりヘンな感じになったりするのが見たいです。
こういう時期の、その未知のことや変化への怯えや罪悪感みたいな気持ちを扱った(他の人の)作品などを読むと、ああ〜そうかそうだよなぁ〜…ってわたしは反省するんだけど、自分の発想からはウキウキ好奇心ボーヤしか出てこないので、まあそれはそれでしょうがないね…そういうのもあるさ多分…と思うことにしています……