fanbox
脱稿しました!!!! 次はおまけ本を描きます。 Xでおまけ本のネタを募集したつもりが 次以降に何を描いて欲しいかという感じの文言になっていたようで 本当にすみません。 日本語って難しいですね! おまけの後に本さえつけていれば… あとあの時は脱稿直前でハイになってたので。 頂いたご意見は前向きに検討したします。いや本当に。 ありがとうございます。 目は締切直前に急に良くなったんですが、 今は戻ってます。 多分アドレナリン的なもので違和感や 痛みなどを感じなくなってただけなんでしょう。
Yoga Movement
Lucakiny
nanba
Firreworks
comainevent
ゆにまる
jjongjjong
MAO
cham22
setawar39
Buzzare
fidchell
trotrotrombe
Rice ASMR
Feson Cat ASMR
ACE
dawndashi
SP-Backup
wcanimated
BonBon
モミ兄弟
cyberwolfCS
AssasinS4
Aegis Elysium
heh030
Dulce Skull
Syrious' Workshop
满载SUGAR
NeenBeanMachine
ff666
Kim taeuk
maxpany
stay_blocky
koisuke
Yakovlev_Vad
BigG
👑KingdomVelvet👑
Andro Juniarto
Porkbelly300
枡田
☆BLACKCREAM☆
IanHubert
galette-bear
Tay Tay
飽きたらわん粉
Grayz98
Thicker Belly
ちVミルク
AuthorPalt
ガララ