ご支援者様
いつもお世話になっております。
あるまです。
夏コミの進捗更新ということで
デスマーチが始まりました(ヽ´ω`)
現在進捗はネームが終わって
表紙のラフができたところです。
(今のところは計画通りです・・・タブン)
いつか宝箱に詰め込んだイラスト描きたいなー
って思ってたのでようやく実現できました( ^ω^)
早柚ちゃんすき!♡
表紙頑張って終わらせて
漫画頑張ります!!!!
そういえば次のガチャはいよいよ
クレーちゃんが復刻
するそうじゃないですか!
ようやく!ようやく!
私のロリっ子インパクトが・・・!
始まるッ!!
楽しみすぎるんですが
原稿も落とせないので
これから修羅の道です(ヽ´ω`)
おっと、そろそろ原稿に戻りますので
また近いうちに!(*´ω`*)ノシ