fanbox
だいたいいつもこんくらいのサイズで描いてます。 と、こっちにはそんな感じで投稿していけたらいいですね。 G.ロードランナーの前髪の模様だけなぜ七つ星なのか…はやっぱりよくわからないままです(笑) でもカラーリングが元の動物みたくモノクロな感じとか、似てるかなーと思ってこのマシンを選びました。 あと、スポンサーロゴとかも、そのままじゃなくて、けものフレンズっぽくしてますが、そういう細かいとこ考えたりするのが一番楽しいですね。
bothive
Jonathan Shaw
juggermelon
CheeseLion2
Qswan
Tadaaki
Twisted
MissChipsa (Estrella | Estele)
vegetable_studio
やりいか
EdgeAnthro
月太郎
Rara Nana
Northirn
Zakkiyah Z
goat_head
ToonBoy
Ivory Lowe
Ayan41x
WeinendeRose
periodic-table.io
polariae
Apo-cat-lypse
havocsims
Inku Avenue
coreprotect
zoruken
Zackary Heeringa
wedgievideohot
Meridier
wereorc
DarkFictionJude
AfterHoursCacao
gsendr
UnoDay Studio
VyxMods
yxyxy
Gutgrowing
モミ兄弟
Umeboshi
AfterShowReactions
RisuAI
souakai
douglaskim
Mom's room/ママの部屋
lawnmower333
Raichiyo
EhArtistry
Netorare-san
vyxphan