FGOのビショーネの見た目が可愛かったのでお絵かきしました。
私は引けてませんし、イベントも進めていないのですが、第3再臨の姿が気になりますね。
スーツの形がちょっと分かりづらいですね。お腹見える形になるんでしょうか。
きなこもち
2025-01-17 08:34:27 +0000 UTC