先日こんな感じの夢を見ました。
構図はぼんやりと覚えていたのでスラスラ楽しく描けました。
一人用の布団に大きい二人が寄り添って(お互い押し合って)寝転んでいる感じのシチュだったと思います。
幸せな夢でした。
こんな絵柄のシーツあったら欲しいです。
psychohuh
2025-02-24 13:16:40 +0000 UTC