fanbox
久しぶりの紫式部と不夜城のキャスターペアです。
いつぶりくらいでしょうね。
それと、こちらのイラストは久しぶりにipadを使って描きました。
先日5年使ってたipad proからairM3に乗り換えて、ちゃんと描けるかなと試験的な感じのイラストでした。
無事に出来ました。これからもちょくちょくipad併用していきたいですね。
このキャスペアですが、また何か良い構図案が出てきたら描こうと思います。
あかね
frozenperfection
❝🩵~BLUE N’ GENTA~🩷❞
魚卵のうま煮
SAIGGA
Elliot Sang
未来みるく
butre3004
akai_hoppe
Kite
ImaDeeJ
MohawkRaccoon
エミスケ
BlitzTheComicGuy
松本みみがあ
hype3d
Kooey
Tefler
Ingenius Studios
ღAlly
mrsilverlust
Floofychu
TheAiStudio
Genoaorion
Disguised
michaelscars
Disjointedkey
さねかずら
imdsound
Daikinbakuju
MoonBuVR
Runnit
aopiqoo
professorskye
Silenzuka
MrSundayMovies
Telsis
XT
ひまり
nikk650
ほむぽむ
Christine
FOULVEINS
malixegames
Jasonafex
tomia
ikkimikka
Marsdenit
MaskRayx
porouporou