CreatorsOk
mimo
mimo

fanbox


初詣Wデートと姫始め*完成【R18】※FANBOX限定あり

ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! 一番右のメメちゃんと芽色ちゃんはFANBOX限定になります。 左の4コマは後にTwitterにも公開致します。 ずっとご主人の悪口言ってたお口にチョコバナナ突っ込まれてとろとろのメメちゃんと、自分で買う分には4つ3つずつ買うけど、おっさんに何でも買ってあげるよって言われても1個ずつしか頼まない芽色ちゃんです。 新年早々恥ずかしい事いっぱいされました(凶)

初詣Wデートと姫始め*完成【R18】※FANBOX限定あり 初詣Wデートと姫始め*完成【R18】※FANBOX限定あり

Comments

あっ…そこに気づいて頂けた上に私の今回の1番のこだわりにまで気づいて頂けるとはッ!!!めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!!! 芽色ちゃんは過去のトラウマがあって、おっさんに懐いてからはいつか飽きられちゃうかもしれないとずっと怯えてるので「傍にいさせてほしい」が願い事でした。 応援までありがとうございます〜〜!!本当に気づいていただけて幸せでした♡ありがとうございました!!!

巳杜みりこ

めいちゃんのお願いごとに「今年もおっさんの傍にいさせてもらえますように」ってこっそりあるのが可愛すぎます…!しかも「いれますように」じゃなくて「いさせてもらえますように」なのが控えめすぎてめちゃくちゃ愛しいですね…! いつもかわいい子たちをありがとうございます!!応援してます(๑•̀ - •́)و

ご支援、素敵なコメントを頂き誠にありがとうございます!!! 物語も絵も好きと言って頂けて、創作を主としている身としてとても有り難く幸せでございますッ(*´ω`*) これからも、沢山イラストを描いていきます!そして少しでも気に入って頂けるようなお話を描けますよう精進致しますので何卒よろしくお願い致します…!!

巳杜みりこ

めちゃくちゃ物語と絵が好きです。これからも頑張ってください。

コメントありがとうございます!!(о´∀`о) なんか昔流行った脳内メーカーみたいになってますね!!! 今年も沢山猫にまみれて、沢山ご飯を食べて欲しいです♡♡

巳杜みりこ

いつもコメントありがとうございます〜〜(*´ω`*) わぁあああ!!メメちゃん、芽色ちゃん、どちらにも可愛いを頂けてとっても嬉しいです!!! 芽色ちゃん、猫が生きがいなので毎年溢れんばかりの猫を祈ります笑 メメちゃんには恒例の咥え行事?をしてもらいました♡ 美味しくて気持ちいいは狂っちゃいますね!人前で恥ずかしいです!!!笑笑

巳杜みりこ

猫とご飯の欲望にまみれて!いる!

更新お疲れ様です! 芽色ちゃんもメメちゃんも可愛い〜 お願いごとに猫が入ってるのが可愛すぎて生きるのが辛い 女の子が何か咥えてるの好きなのでメメちゃんの絵が最高に好きです

ふぃるだ@はやぶさらいだ〜


More Models and Creators