多分どっかで見たことある子
元々自分用で描いてた色違い差分だったけど折角なんで加筆修正して掲載
これはこれでアリだけど、やっぱ黒セーラーの方が好きかもしれない
ラフ段階に放送で遊んでたやつ
こんなことしてごめんね…
ごめんね………
顔だけやたらしっかり描いてるラフ
歯磨き粉アイス
2021-06-13 06:09:12 +0000 UTCake_tora
2021-06-13 05:46:55 +0000 UTC軽沢えのき
2021-06-13 02:29:17 +0000 UTC歯磨き粉アイス
2021-06-13 01:31:48 +0000 UTC軽沢えのき
2021-06-13 01:22:13 +0000 UTC