八千代 泪ちゃんPSD
診断から生まれたずっと居るちゃんこと やちよ るいちゃん(7)です ロリスケベ、しばらくはこっちで行くかもしれない
2019-06-03 12:48:15 +0000 UTC View Post
ようやっと仕上げの工程に入ってまいりました
朝潮ちゃんの線画もできたのでまずは朝潮大潮の仕上げをやっていきます。
その後福江ちゃん本に取り掛かろうかと
まって仕事がばかみたいに忙しい
でもなぜだか原稿はサクサク進むわ
※睡眠健康優先でやっておりますのでご安心ください。
まだしにたくない。
時間が足りなくなると集中が妙に高まるんですよね
擬似的に締め切り前を作っているようなもんでしょうか
予定としては今週で朝潮ちゃん本の線画おわり
↓
6月二週...
2019-05-22 16:59:05 +0000 UTC View Post
急に仕事が落ち着いた故
進捗報告が出来るようになりました。
すぐにまたゲロのように振り回されることになるのですが
ちょっと微妙にスッキリしすぎて描くことがないので早めにおわりとなります。
セイ
題のとおりです。
予定より遅れましたが線画はおわりました。
仕上げはあとに回して、以後は朝潮ちゃん本を進めます。
短いですが以下進捗です
歴こそほんの4-5年で浅いけれど、僕にとって競馬とはギャンブルでありドラマでありエンタメでもあり貯金箱でもある。
どこまでいっても飽きる気がしない、最高の趣味の一つです。
何が言いたいかって競馬で勝った分を丸々競艇でふっ飛ばしました。
なにしとんねや。
今までご支援いただいた額はすべて印刷用に置いてるか印刷代...
2019-04-29 13:58:28 +0000 UTC View Post
おぉ母よ
私は社会のビニ傘として日夜身を500グラムステーキぐらいの粉にして働いています
おぉ父よ
電話代を払ってくれ
おぉ兄よ
金返せ
あと母にも金返せ
そもそも500グラムステーキ程度って粉と呼称することに抵抗を覚えるよ。
ふりかけるペッパーの方が余程粒じゃねぇか。
最近サガットだかチケット...
2019-04-23 15:37:40 +0000 UTC View Post
水曜日に進捗をあげるとのたまうなどしておりました
ところで近頃は隊長のザクさんでザクさんが独白したような気がする
「僕もね、自分のことだけやってた頃はそれなりにできてたんですけどね…なんて許されないですよねー」
が割合自然と心に浮かぶようになってきました。
どうして人は力に見合わない仕事をする事になるんでしょ...
2019-04-13 12:57:06 +0000 UTC View Post
トップ画はこないだのつしまちゃんのラフ
最近仕事がバキバキにヒートアップしてきたことと、元から千枚田に負けないぐらいの腹をしていることから土日のみに行っていた運動を平日にもちょっとだけするようになりました。
なぜ激務なのに運動するのかって、これは私が座り仕事なので激しければ激しいほど動かなくなっていくんですね。なん...
2019-04-08 14:53:52 +0000 UTC View Post
フン"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"(挿入)
はじめに、長期間の無投稿申し訳ありません。
ご支援いただいている皆様には足を向けられず一晩中回転しながら寝ています。
前置きもほどほどに本題参ります
・現状報告
お仕事が馬鹿みたいに忙しいです。
予定としては7末まではかんなり忙しいです。
具体的には帰宅後に夏用原...
2019-04-04 13:40:16 +0000 UTC View Post
プチ更新の診断メーカーで出来た子たちのすけべ高画質版です。 ロリじゃなくてゴメンね。 プチ更新のため特にプランごとに差異はありません 03/11中にロリスケベを投稿するつもりです。
2019-03-10 09:41:16 +0000 UTC View Post個人で楽しむ範囲のみにしてください。 ただレイヤーなどはまったく整理してないのでいじるにも相当苦労すると思います。
2019-02-24 17:51:05 +0000 UTC View Post
普段暇な時に妄想してる子とシチュエーションで描いていけたらなとおもいます。 色々内容考えてないのでアレですが、次以降プランごとに考えてもっと内容を変えていく予定です。(今回は差分の有り無しです) 価格につり合うようにも頑張ろうと思います ※一応の差別化のために差分三枚中最初の一枚のみになっています。
2019-02-24 17:49:57 +0000 UTC View Post個人で楽しむ範囲のみにしてください。 ただレイヤーなどはまったく整理してないのでいじるにも相当苦労すると思います。
2019-02-24 17:46:49 +0000 UTC View Post
普段暇な時に妄想してる子とシチュエーションで描いていけたらなとおもいます。 色々内容考えてないのでアレですが、次以降プランごとに考えてもっと内容を変えていく予定です。(今回は差分の有り無しです) 価格につり合うようにも頑張ろうと思います
2019-02-24 17:34:35 +0000 UTC View Post