らふ
こんにちは!投稿主です。 リクエスト絵ができたので、諸々載せるよ! 先月はどうなる事かと思っていたけども、 メンタル・フィジカル共に落ち着いてきて。 それなりに更新して行けそうなので、お楽しみに! 来月は、ダンジョン飯のイヅツミ(ハーフフット版)と、怪獣8号の四之宮キコルを載せていくつもりです! では~(=゚ω゚)ノ あ、最近いいねを頻繁に付け...
2024-05-27 07:44:11 +0000 UTC View Post
ディルドがあんまりな気もするので、普通の感じにした方がいいかなあ、とか思いつつ。 先に他進めるわ。_(┐「ε:)_
2024-05-22 08:30:00 +0000 UTC View Post
pixivの方で、リクエスト下さった方がいたので、そちらのもの進捗。 締切が7/15あたりだったので、ちょっとずつ進めるつもり。
2024-05-21 08:01:16 +0000 UTC View Post