ペドいさん 線画
それだけである。_(:3」∠)_💨💨
I don't understand the English translation of OHINERI!
..I think o-twist is different. Lol
フォロー、ご支援ありがとうございます!深宴と申します。 しばらく当方腕の不調と、fanBoxの扱いに不慣れだったのとで(今もですが(笑))更新が止まっておりまして。 その間ご支援してくださった方には、大変申し訳無かったです。 腕の状態が、比較的回復しつつあり、又フォローとご支援とで モチベーションもだいぶ上がった感じがあるので ある程度安定し...
2020-06-13 11:51:53 +0000 UTC View Post