ペド分不足っぽいので とりあえず。 ペドはモチベ充電中!Σ
2022-03-13 13:16:02 +0000 UTC
View Post
試しに、リクエストプラン作ってみたよ。 良い感じに回せるか、分からないのだけど。登録してから、出来ないごめん!ってなるのもわるいので、先に投稿主に相談してね。
月一人1回、投稿主がお受けできるのも月1人分くらいと思われるので、お受けするのが決まった順にお知らせしていくので、そのタイミングでご支援して頂ければ良いかな?とか考えて...
2022-02-20 01:02:28 +0000 UTC
View Post
同志の皆さん、お元気ですか!
投稿主です。
実は、風邪をひいてしまいまして。
お布団と仲良くしている所です。
くれぐれも、皆さんも体調にお気をつけあれ!
Comrades, how are you!
I am the poster.
Actually, I caught a cold.
It is a place where I am getting along with the futon.
Please be careful about your physical condition!
2022-02-10 07:21:28 +0000 UTC
View Post