推しの子のヨウジヨのpd化でやったけども あんまり面影がないのな。チラ見せ。
2023-10-04 10:21:45 +0000 UTC
View Post
こんばんは!投稿主です。
いつもフォロー、ご支援ありがとう〜✨
ルビーたんは、今月にはまとめるよー。
すまん、すまん。
焼き切る所までで、まとめるけども
バラバラにして、ゴミ袋に入れて公衆便所の脇にでも置いてる所描けたら、
グロ要素が入るけど良いかなあ〜とか
妄想していた!
バラバラにし...
2023-10-03 11:38:05 +0000 UTC
View Post
たまに、毛色の違うものを混ぜるわ。るびーは継続中。
2023-09-14 14:20:51 +0000 UTC
View Post
こんばんは、投稿主です!
ルビーたん、頑張るぞ!と思っていたら珍しく筆が乗って。しばらくルビーたんになりそう。すまぬ。笑
2〜3ヶ月に一度、そういう波が来るようで。
pd成分、ぼちぼち供給したいところなんだが 良い感じのラフが出来たらな。
ルビーは、針たくさんして焼き切るまでは、何とかなりそう。時間要るけども...
2023-09-04 12:26:18 +0000 UTC
View Post