CreatorsOk
dbk6mtcc

dbk6mtcc

fanbox


dbk6mtcc posts

8〜11

View Post

その他ZIP

View Post

ちょっとだけよ差分!

View Post

あにゃ

View Post

近況

こんにちは!投稿主です。

次、何描こうかなあと思いながら、おジャ魔女どれみのアレなイラストを見てたら、

キャラ別まとめサイト的なものに私の描いたやつが混ざっててちょっとびっくりしたマン。


描き途中の中途半端な奴だったけど。↓

2024-01-25 07:27:46 +0000 UTC View Post

うま×はぐZIP

View Post

らふ

View Post

キッカ 褐色 目隠し

View Post

うま×はぐまとめ!

View Post

キッカZIP

View Post

過去絵2021 きっか

View Post

あにゃzip

View Post

1月のお題➡今年の目標について

こんばんは!三か月に及ぶ体調不良から回復しつつある、投稿主です。


本業のえらい人に、もっと声を出せ!といびられたので ちょっと頑張ってみたところ悪化したのが去年の年末、今日は数十日ぶりに のど飴無しで暮らせた!

ちゃんと治って落ち着くまで、何を言われようと無理しないと心に決めたんじゃ。


そんなことは置いとい...

View Post

過去絵2022 あにゃ

View Post

欠損・その他

View Post

あうらZIP

View Post

あうらさま〜30まとめ

6いいねくらい付いたら、喉でピストン→発射差分描く気力が湧いてくるかも。_(┐「ε:)_💨 If it gets about 6 likes, I might have the energy to draw the difference between piston and firing in the throat. _(┐『ε:)_💨

View Post

らふ

ラフだけなら、すぐ描けちゃうんだなあ、これが。 きゅうさいの首穴レクイエム!

View Post

雑記

しぐれういちゃんを、最近知ったんだが


R18-G欲を刺激してくるね。あれ。

バラしてわからせたい!Σ


↑こいつです!   ↑This is it!



I recently learned about Shigure Ui-chan.


It stimulates my desire for R18-G. that.

I want to break it do...

View Post

1〜3

ピストンと、発射まではやれそうかも。 その後はモチベーション次第だけど! I might be able to do the piston and firing. After that, it all depends on your motivation!

View Post

2

①事前、②ねじ込み前、③ねじ込み後、④ピストン、⑤発射の差分が描けたら良いと思っている所。 ⑥引き抜き後の穴内部丸見え、 ⑦馬の赤ちゃん まで行けたらすごい( ①のベタ前に描いて、これが③のベタ。 I would like to be able to draw the differences between ① before screwing in, ② before screwing in, ③ after screwing in, ④ piston, and ⑤ firing. ⑥ Full view of the inside of the hole after pulling...

View Post

うま✖️はぐ

突貫で、線画とベタ。 ぶち込み差分描きたいが 疲れたので休憩!_(┐「ε:)_💨 Rushing, line drawings and solids. I want to draw the differences. I'm tired so I'm taking a break! _(┐『ε:)_💨

View Post

馬✖️乳◯ らふ horse x infant

馬のアレを◯児にぶち込む試みのラフ。 とりあえず、顔は はぐたんにしてみた! 閻魔あいちゃん、たまに描きたくなる気がしている。 馬としてるあいちゃんとかも 良いかなあ。 A rough sketch of an attempt to hit a ◯ child with a horse. For now, I tried to make the face look like a fugitive! Enma Ai-chan, I feel like drawing her sometimes. I think it would be nice to see Ai-chan as a horse.

View Post

あうら様

無い方が、かわいい気がする〜Σ

View Post

つづき

それでな、こうなるんじゃよ。

View Post

ぴこ

アイハブ ア ガラガラ♫ アイハブ ア ディルド♫ アーン ガラガラディルド♫

View Post

新開発!(?

これがな、こうなるじゃろ?

View Post

はっぴーにゅーじ(違

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


年明けの感じも良いんだが

31日の空気感も、割と好きな気がした投稿主です。


新春ZIP祭り、ZIP数えてみたら18コあったわ。

2022に描いたモノだったと思う!(


1/4以降はZIPプランに化けるので

お早めに〜_(┐「ε:)_❗️



ハ...

View Post

あけおめ、ことよろzip!(おまけ付き

今年もよろしくおねがいします!! pcだと、うまく開かないやつあるかもなので、開けるときはスマホとか推奨よ。 Thank you for your continued support this year! ! Some pages may not open properly on a PC, so I recommend using a smartphone to open them.

View Post

さんきゅー2023

こんばんは、投稿主です。

年末、皆さんはいかがお過ごし?


今年もフォローにご支援、ありがとうございました!

マイペースな更新にいつも付き合って頂いて。感謝なのです。


何かしら、新しい試みをやりつつ更新していけると良いかなあ、と思いつつ。

((今は、ジッパーで開くオムツ的なモノの構想?を練っているよ)) View Post