FANBOX始めてはみたけれど
何をすりゃいいんだか。というか、とりあえずなんか画像上げるかと思って「投稿する」ボタンをクリックしたところブログ執筆をお勧めされて、ああそういうふうにも使うのかコレと遅まきながら理解した。それで今この記事をタイプしている。冬コミ原稿もヤバいのに。
ご存じない方ももう多いかもしれないが、以前ははてなダイアリーで無駄に名の知れ...
2021-12-04 15:42:13 +0000 UTC View Post