ゲスト原稿の差分元
先日のにくけっとで頒布されたOnomichiさんの同人誌にゲスト絵で呼んでいただきました。
そちらの絵の差分元がありますので投稿します。
これを基にゲスト原稿のイラストが出来たわけです。
気になる方は是非OnomichiさんのBoothにて同人誌をお買い求めください...
2019-05-12 10:43:09 +0000 UTC View Post
先日のにくけっとで頒布されたOnomichiさんの同人誌にゲスト絵で呼んでいただきました。
そちらの絵の差分元がありますので投稿します。
これを基にゲスト原稿のイラストが出来たわけです。
気になる方は是非OnomichiさんのBoothにて同人誌をお買い求めください...
2019-05-12 10:43:09 +0000 UTC View Post
ドカ盛り高雄さんです。
最近色の塗り方とか色々変えていきたいなと思っています。
どうやったらいい感じにイラスト描けるかなぁ
連休も終わったので明日からCommission作業再開します。
2019-05-05 14:07:50 +0000 UTC View Post
世間では新しい時代のことで騒がしいので僕からは何も言いません。
こちらは肉の日に余分に描こうとした1枚です。間に合わなかったらしい!
今日色着けをし...
2019-05-01 13:26:49 +0000 UTC View Post
少し早いですが肉の日のイラストです。
これが平成最後の肉の日ですね。
令和でもお肉描き続けていきますので引き続きよろしくお願いします。
キャラクター(陸奥 雲龍 天城 扶桑 愛宕 高雄)
2019-04-28 12:08:06 +0000 UTC View Post
優しそうな扶桑さんを落書きしました。
いつものようなイラストも描いていきますが時間があるときに人様のイラストを見て
色々取り入れていきたいと思っています。
こういった感じのイラストならばそんなに力を入れなくても良さそうなので。
今の私...
2019-04-26 13:21:07 +0000 UTC View Post
海外のとある動画を見て、これはいいぞぉと思ったので
高雄愛宕で描きました。
あと、先日ツイッターにあげたメイド高雄の大きい画像もあげますね。
そ...
2019-04-24 12:43:00 +0000 UTC View Post
今回も昔のイラストをリメイクしてみました。
元のイラストを描いたのが2013年らしいので相当昔ですね!
2019-04-19 05:15:02 +0000 UTC View Post
昨日描いた閃乱カグラの肉タワーです。
アップロードしてから飛鳥と斑鳩の髪が少し薄いなと感じて修正しました。
昨日アップロードしたものよりサイズが大きいものとなります。
昔のリメイクは楽しいですね。
他にもこの絵のリメイク...
2019-04-15 11:21:21 +0000 UTC View Post
今日はこの2枚を描いてました。
お題箱にあった「メジャーでサイズを測る愛宕高雄」と
FGOのおっぱいが大きい人たちイラストです。
愛宕と高雄のぎゅうぎゅうイラストです。
狭い空間でぎゅう詰めになっているのを見ると興奮します。
それにしても、色の表現が難しかったですw
2019-03-18 06:24:21 +0000 UTC View Post
いつもと違って駆逐艦なので可愛い感じに仕上がりましたね。
こっちもいいですが僕はやはり重巡以上のタワーが好きですねw
2019-03-14 10:47:46 +0000 UTC View Post
少し前にツイッターに投稿したポッキ―ゲームに挑戦する愛宕と高雄の色塗りをしました。
それとこれは昨日ツイッターに投稿した愛宕と高雄と扶桑のおっぱいです。
...
2019-03-08 13:50:20 +0000 UTC View Post
昨日と今日でおっぱいを描いてました。
SQUEEZのゲームのキャラですね。
結構楽しかったです。
たまにはお肉ではなくこういう絵も見たいですか?
そういった意見がありましたらまた描こうと思います。
お題箱にあったプリコネのツムギちゃん。
自分の糸攻撃が絡まってぎゅむぎゅむ。
そこに誠に勝手ながらユイちゃん追加しました。
色塗りは後日する予定です。
今日ツイッターでつぶやいていた
「お互いの服を交換しようとしたが服がキツキツでうまく着られないあたたかを描きたい!」
というシチュエーションで絵を描きました。
少し前に私は海外の方のゲーム製作に協力していました。
つい先ほど、海外の方から「投稿してもいいですよ」と言っていただけて、その時のイラストをまだ投稿していなかったので投稿させていただきます。
バレンタイン?そんなの関係ないイラストでしたねw
前回のセーラームーン見たな一つの衣装に2人が入るのとてもいいと思ったので
今回は愛宕高雄で1つのスク水に入る構図です。