すっかりハマってしまった未都ちゃん
同人誌の内容をカラーで描きたかった… あと更新遅れてすみません!!! 来月は頑張ります!!!
2022-01-31 14:17:18 +0000 UTC View Post
同人誌の内容をカラーで描きたかった… あと更新遅れてすみません!!! 来月は頑張ります!!!
2022-01-31 14:17:18 +0000 UTC View Post
支援者の皆様、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! みぎなーです。 新年一発目から出遅れてしまったこと反省しています。久しぶりのコミケで脱稿後も準備やらで忙しかったので「お正月くらいは全力で休むぞ」とやっていたら10日くらい復帰できませんでした…。まだ一月の前半なのでここから頑張りたいです。 今年の目標は漫画を...
2022-01-11 12:00:44 +0000 UTC View Post
先日脱稿しました。コミケ当日はよろしくお願いします! 頃合いを見て1枚2000円から販売したいと思います。 えっちな差分は後日公開します。
2021-12-25 10:44:00 +0000 UTC View Postみぎなーです。いつもご支援ありがとうございます。
次の更新は12月の下旬あたりとなります!原稿が無事終わる予定での話ですが…
あと手術の結果の話なのですが、手術は無事終わったのですが症状が消えませんでした。もともと治るのは7~8割と言われていたので低い確率のほうの身体だったみたいです。最近は足の痺れも発症してきてまずいなと...
2021-11-28 01:35:55 +0000 UTC View Post
みぎなーです。C99に当選しました!やっと創作界隈がにぎわってきた感じがするのでコミケ無事開催してほしいですね!妹ちゃんとお風呂に入るネームを絶賛執筆中です!漫画の難しさを実感している最中ですが、頑張って原稿完成させます…! FANBOXの更新についてですが、今月あと2回、来月2回の更新を予定しています(できたらいいな…) 大事なことを忘れていま...
2021-11-12 20:53:00 +0000 UTC View Post
未都ちゃんのおくちが可愛すぎて我慢できなかったお兄ちゃん。 個人的な好みなんですけど初めては吐いてほしい。褒められていくうちに少しずつ慣れていって最終的に口に出されるの好きになってほしい。(早口) 話変わりますが今日は私の誕生日です。今後も細口リドスケベ道を歩んでいく予定なのでよろしくお願いします!
2021-10-18 03:00:00 +0000 UTC View Post
手術は無事終わりましたが、今月13日にまた病院に行くのでそれまではお絵描きの方もリハビリしていこうと思います。あと、患部の方の違和感もまだ無くなっておらず(手術してすぐ良くなるとは思いませんが)まだ病院通いが続くかもしれないのが心配です…。 座るのが辛いのならいっそのこと立って作業しようかなぁとも思っています笑 ではまた!
2021-09-10 19:45:24 +0000 UTC View Postいつもありがとうございます。
どうもみぎなーです。
ただいま数時間後に手術を控え、病室から更新しております。(点滴打ちながら)4人部屋の予約でしたが、4人部屋がいっぱいらしく急遽個室になったのでとても気が楽です。(費用は四人部屋のまま)
さて、今回の精索静脈瘤の手術において1番辛いと思っているのが術後1週間の禁欲です...
2021-08-30 02:08:56 +0000 UTC View Post
前回のサクカから絵柄が変わりすぎて泣きました。(去年の12月の投稿を見ちゃダメだぞ☆) 一応コミケに向けて漫画進めてます。開催されるかどうかは分かりませんが、とにかく描くきっかけが欲しいです。
2021-08-10 03:05:44 +0000 UTC View Post
見せ合いっこの続きです。 他人にされちゃうくぱぁは大好きです。 最後のは描きたくなってしまっただけなので見なかったことにしてください。(した後に垂れてくるの大好きなんです!)
2021-07-21 12:13:31 +0000 UTC View Post