高画質デジタルイラスト(よその子)
11月の下描きリクエストプランで描いたイラスト15枚+αです! 支援して頂いた皆様には大変お待たせしてしまいました! 12月分も多少お待たせしてしまうかもしれません!!!
2022-01-04 14:21:51 +0000 UTC View Postおこんばんわ、かたつきでございます。月が替わりまして新しくリクエスト募集のページを掲載するのですが、先に今月からのリクエストプランのシステムについてご説明しとうございます。 先月、新しくリクエストプランを設置したのですが、多忙が重なり趣味のバランスが取れなかったことによって、作業が停滞してしまう事態が発生しました。 というふうに堅苦...
2021-12-01 12:18:36 +0000 UTC View Post
どうもこんにちは。 かたつきでございます。
突然ですが今月から新しくPixivFANBOXにてプランを開設いたしました。 それが「下描きリクエストプラン」でございます。
内容は至ってシンプルで、そのプランで支援して頂くと毎月イラストのリクエストが出来るというモノです。 ただ、skebのようにフルカラーやシーケンスではなく、
例えば、
2021-11-01 12:48:22 +0000 UTC View Post