CreatorsOk
regua109

regua109

fanbox


regua109 posts

椛ちゃんと手を繋いで。

騎乗位で手をつなぎながらやりたい。 断面図の差分を作りたいですね・・・。考えておきます。

View Post

椛ちゃんと

椛ちゃんには首輪をしてエッチしたい。 後日セリフあり差分を作るかもしれない。

View Post

C99お品書き

 二日目金曜日の東シ10aにてお待ちしております。


View Post

コミケと来月の更新などについて

 気が付いたら今年ももうすぐ終わりそうですね、最近は宣言の解除等があり割と外に出ては友人とご飯を食べたり、美術館に行ったりしていました。たまには息抜きしないとですね。

 さて、今月ですが実は絵自体は描いておりました。というのも、Twitterは未だにシャドウバンで載せられず、そしてコミケの抽選が通ったのでそちらの作業も行っておりました。...

View Post

今月の更新について

こんにちは!いつも自分のイラスト等を見ていただきありがとうございます!!

今月なのですが、コミケの準備等もあるので月末に今月絵のまとめ等を更新して終わりになりそうです。コミケの準備が終わり次第えっちな絵をまた描こうと思っています。

View Post

椛ちゃんバック

バック好き。

View Post

先行公開

View Post

Pixivに上げた差分なしエロ絵

View Post

今月のまとめなど

  最近寒さにやられて鼻かぜを引いたりしています。れぐあです。今月はまたシャドウバンになりTwitterの絵の更新ができていなかったりとかなりモチベが下がっておりましたが絵自体はコツコツ描いておりました。

 今月は博麗神社秋例大祭があり一般参加しました。一般参加自体は本当に数年ぶりで楽しく、場の空気を味会う感覚を久々に体験出来て下がって...

View Post

今後上げる絵の先行公開2

View Post

今後上げる絵の先行公開。

View Post

椛ちゃんと・・・。

View Post

先行公開

土曜日にアップ予定のイラストです。

View Post

今月の更新について

今月ですが、R18イラスト一枚の更新を月末付近で考えています。ペース良く描ければ二枚になりますが現状わからないでとりあえず一枚と考えていただければと思います。

View Post

今月のまとめ

 最近温度の変化でぐったりしています。れぐあです。皆様はいかがお過ごしでしょうか、自分は描いた絵を見直してはここが違う、そこが違うなど色々考えて修正する日々を送っています。

 今月はシャドウバンになってからかなり失速していましたが絵は6枚ほど描きました。正直、どれも自分の中では納得いくようなものではなく色々試して失敗してしまった...

View Post

椛ちゃんと・・・。

View Post

椛ちゃんと色々するやつ

こういうシチュもイチャラブするシチュも好き。

View Post

【R18】イチャイチャ椛

View Post

【雑記】今月思ったこと

 ここ最近昼夜逆転して朝に寝るようになってしまいました、れぐあです。いつもご支援ありがとうございます。最近では学期末のレポートだったり試験だったりであたふたしておりましたが来月からは夏休みということでFANBOX用の絵もいつも以上に描けたらと思っております。(実際どれぐらい更新できるのかはわかりませんが・・・。)

 今月は先月から使い...

View Post

【R18】着衣で挟んでするやつ

椛ちゃんの着衣パイズリになります。今月のR18絵はこれがラストとなります。

View Post

今月の中間報告的なもの

 最近友人から「お前は椛ちゃんしか描かないのか?」と言われてしまったれぐあです。今月も知らぬ間に半分が過ぎていましたがいかがお過ごしでしょうか。僕は最近来年のことを考えると少しどんよりとしてしまいます笑

 今月ですが、FANBOX用の絵を現在差分ありで進めております。先月ほどの数をご提供することはできませんがそれでも見ていただけたらと...

View Post

【R18】椛ちゃんの進捗

囚われて犯されるやつを描いていますが今度はイチャラブする絵が描きたいですね。

View Post

【R18】もみもみ

椛ちゃんと色々しちゃうやつです。

View Post

【雑記】僕が今月絵を描いて思ったこと。

 今日エアコンをつけっぱなしで少し寝たら鼻かぜになりました。れぐあです。

最近は例のウイルスで外にはあまり出られず今月は従弟と外食に数回行った程度で気がつけば6月も終わりと時間が過ぎていくのがとても速く感じます。

 さて、今月は僕にとっては絵を見つめなおす期間であり個人的にはかなり絵柄が変わったのではないかと思います。今まで...

View Post

【R18】進捗とか色々

最近暑くなったりジメジメしてきたりと気温の変化に我慢できずにエアコンを解禁しましたれぐあです。 健全絵を描き進めている都合でR18絵の更新があまりできていませんでしたがちまちま描いていました。差分を作る気ではいるのですが未だにできていないので進捗を載せておこうと思います。 椛ちゃんしかエッチな絵を描いていませんが今後は色々なキャラクターで...

View Post

PIXIV FANBOX始めました。

 いつも僕のイラストを見ていただきありがとうございます。れぐあです。

この度「やれることをできる限りやってみよう」と思いFANBOXを始めてみました。初めてのことで分からないこともたくさんあり手探りな状態ですが応援していただければと思います。

View Post