CreatorsOk
lzh

lzh

fanbox


lzh posts

早描き練習絵 チルノ(R指定)


あまりにも暑かったので氷精に水をかけて濡らしましょう

View Post

ゲリラ豪雨 PSD


kogasa26

暗いところにはオーバーレイの青色がよく映えると思います。濡れる表現もうまくいったと思います。

View Post

ゲリラ豪雨 原寸PNG


描いてたら梅雨が終わっていました…梅雨はどこへ?

そして月末ぎりぎりですいません…。

View Post

投稿予定絵ラフ


梅雨の季節ですね(猛暑日)

View Post

早描き練習絵 ルーミア(R指定)


ちょっと体を細めに描こう…と思っているんですが肉付がよくなってしまいますね。

手癖って怖い。

View Post

梅雨地蔵 PSD

レイヤーが多くてPSD変換で230MBに…ちょっと無駄が多すぎたかも

narumi7


View Post

梅雨地蔵 原寸PNG+白差分


白差分

紫陽花は手描きです。ちょっとごちゃごちゃしちゃったかな…

View Post

投稿予定絵ラフ


水着地蔵。濡れても大丈夫

---追記---

もう少し清書しました。

View Post

早描き練習絵 多々良小傘(R指定)


小さい水着を着させてみました。

柔らかさを表現できたらなと

View Post

正体不明の種 PSD


nue12

逆光を使っている絵をよく見るので試してみました。顔に濃い色を置くのは勇気がいりますが何とかなりました。

View Post

正体不明の種 原寸PNG+おまけ

そこそこ描けたかなと思います。

おまけの黒差分

黒の方が似合うでしょうか

View Post

投稿予定絵ラフ


ローアングルぬえっちょ。体の練習も兼ねて

View Post

水巫女 PSD(R指定)

レイヤーが非常に多いです。体の描き方ももっと勉強したいですね

sanae14


View Post

水巫女 原寸PNG+差分(R指定)


上着なし差分

ちょっと太すぎたような気がします…水の表現も試行錯誤しています。

View Post

投稿予定絵ラフ


何か涼しい絵を…と思ってこんな感じに

View Post

早描き練習絵 因幡てゐ(R指定)


大きいものを描いたなら小さいのも…ということで

View Post

早描き練習絵 小悪魔(R指定)


大きめをあまり描いてないので練習です。

View Post

剛欲異聞フラン PSD


flandre16

オーバーレイレイヤーがマシマシです。背景もう少しうまくできないかなと思います。

View Post

剛欲異聞フラン 原寸PNG


館の感じを出すのが苦労しました。背景歪んで見えるかも…

View Post

投稿予定絵ラフ


剛欲異聞の服装がどうなってるか考え中に思いつきました

View Post

葉桜 PSD


kyouko9

木漏れ日の描き方を少し変えてみました。影を足さずに日の光を足す感じで…この方がシンプルでいいかもしれません。

View Post

葉桜 原寸PNG


植物と人物の俯瞰練習。あんまり桜に見えない…

View Post

投稿予定絵ラフ+追記


桜も終わり。

スカートもっと短くてもいいかも

---追記---

ラフもある程度清書してから線画を描きます。

色を仮に置いて完成した絵をイメージします。

2022-04-05 12:25:33 +0000 UTC View Post

満開の春 PSD


lily50

背景のレイヤー多めです。桜のブラシを利用してますが、少し描き足すだけでも結構仕上がりが違いますね。

View Post

満開の春 原寸PNG


前の桜の描き方より良くなったと思います。

仕上げに手間がかかって月末ぎりぎりの投稿になってしまい申し訳ございません…

View Post

投稿予定絵ラフ+追記


可愛さがよく分からなくなってきてるので気楽に描こうと思います。


※今日投稿するつもりでしたが、間に合わなそうなので明日投稿します。

View Post

八分咲きと亡霊と PSD


yuyuko4

かなりレイヤーがごちゃごちゃです。背景の桜はブラシに頼りすぎてなんとも微妙な感じ…

View Post

八分咲きと亡霊と 原寸PNG


思い切って人物に影を付けてみました。背景の枝は上手くいったと思います。

View Post

魔法の森(過去絵) PSD


narumi_f

まだ線画が馴染んでなかったり違うところがいろいろとありますね…

View Post

魔法の森(過去絵) 原寸PNG


背景をがんばって描いてた記憶があります。

---

PCメモリ16G足して32Gになりました。

8+8+16Gで半端感がすごいです。

View Post