間に合いました。
そこそこ上手く描けた…はず
2024-09-30 11:57:37 +0000 UTC
View Post
はたして9月中に間に合うのか
2024-09-25 12:02:18 +0000 UTC
View Post
これで健全と言える勇気はないです
2024-09-13 13:10:52 +0000 UTC
View Post
orin7
水着と表情のレイヤーはフォルダ分けされているので、付け替えて遊んでみてください
2024-08-31 12:20:21 +0000 UTC
View Post
--差分1--
--差分2--
ちょっと胸が大きすぎたかもしれませんね…
2024-08-31 12:18:35 +0000 UTC
View Post
大きいイメージがあります
2024-08-21 13:21:37 +0000 UTC
View Post
前の絵の続きです。
2024-08-12 11:59:35 +0000 UTC
View Post
kogasa30
水着のデザインはいつも悩みますね…
2024-07-31 11:56:09 +0000 UTC
View Post
頭身高めになりました。健康的
2024-07-31 11:54:32 +0000 UTC
View Post
元気な夏っぽい絵を描こうかなと思います
2024-07-23 13:15:25 +0000 UTC
View Post
最近になって一気に暑くなったので水をかけてみました
2024-07-13 13:25:42 +0000 UTC
View Post
suwako16
乗算で人物の色を調整しています。どうしても鮮やかな色に塗ってしまうので…
2024-06-30 11:51:28 +0000 UTC
View Post
くすんだ色が難しい…悪くはないとは思います
2024-06-30 11:49:38 +0000 UTC
View Post
もうちょっと描き足します
※修正したのでこれで行きます
2024-06-23 12:49:31 +0000 UTC
View Post
一方の氷精は大らかなようです
2024-06-12 12:16:26 +0000 UTC
View Post
daiyousei12
背景は一枚のレイヤーで済ませました。その方が早いかも…?
2024-05-31 12:50:23 +0000 UTC
View Post
描いてるうちに色がよく分からなくなってしまって…ちょっと変かもしれません
2024-05-31 12:49:15 +0000 UTC
View Post
ちょっと暑いので涼しめなのを
2024-05-24 13:51:50 +0000 UTC
View Post
ちょっと着せてみたかった
2024-05-11 14:10:59 +0000 UTC
View Post
kyouko11
いつも通りの描き方ですね…
2024-04-30 12:08:46 +0000 UTC
View Post
だいぶ突貫工事になっています。
2024-04-30 12:07:00 +0000 UTC
View Post
春の風
2024-04-23 12:50:34 +0000 UTC
View Post
頼んだら「はいどうぞ」と見せてくれる咲夜さん。
早描きといいつつ4日もかかってしまった…
2024-04-11 12:12:04 +0000 UTC
View Post
kogasa29
前の絵と似たような感じになってしまいましたね…。
2024-03-31 12:30:05 +0000 UTC
View Post
舌なし
あった方が良いかも…?
2024-03-31 12:28:12 +0000 UTC
View Post
隠そうか悩みどころです
2024-03-21 13:05:46 +0000 UTC
View Post
あのドット絵の激しい動きだと服もずれちゃうだろうなー…と思い描いてみました。
2024-03-10 12:43:40 +0000 UTC
View Post
reimu149
ラフで一度、服なしの体を描いたりしています
2024-02-29 12:15:54 +0000 UTC
View Post
頭身を低めに意識しています。どうしても高くなってしまうので…
2024-02-29 12:12:07 +0000 UTC
View Post
描いているのですが…なんかありきたりな構図になってしまいますね
2024-02-21 12:42:12 +0000 UTC
View Post