fanbox
速く描けるようになりたいですね
ちょっと前の絵です
どうもありきたりな背景になりがちです
背景は結構適当です
いつも背景に悩みます
無駄に大きいです
へそが描きたかった
闇なしはないです
たまに16:9の画像サイズで描きたくなります
闇からこんにちは
これ以前のPSDでマスクが反映されず、塗りがはみ出してるものがあるかもしれません…
レイヤーが無駄に多いですね…
もう少し質感を頑張りたい
梅雨入りなので
腋が描きたかった
一部レイヤーずれてたけど内緒
最近暑いので
こちらも元は縦です
原寸画像です
元は縦で描いてます
まだもうちょっと描きます
pixivより大きいPNG画像を投稿していこうと思います。 よろしくお願いします。