模様が目立ちすぎないように不透明度を下げています
2020-03-01 12:46:24 +0000 UTC
View Post
想像通りに塗れなかった感じです
2020-03-01 12:44:35 +0000 UTC
View Post
きわめて健全
2020-02-27 13:06:41 +0000 UTC
View Post
サイズが大きいためファイルも大き目です
2020-02-19 13:00:11 +0000 UTC
View Post
今回は結構大きめに描いてみました
2020-02-19 12:56:45 +0000 UTC
View Post
久しぶりにフラン
2020-02-12 13:00:23 +0000 UTC
View Post
作業時間3時間半くらいです
2020-02-04 12:06:31 +0000 UTC
View Post
塗り途中でもどうにも納得いかなくて追加したり消したりしていました
2020-02-01 12:00:52 +0000 UTC
View Post
線画もいろいろ修正しながらの塗り作業でした
2020-02-01 11:57:10 +0000 UTC
View Post
布都もも
2020-01-30 13:43:43 +0000 UTC
View Post
3年半前くらいの絵です。スピード重視で描いた記憶があります
2020-01-27 10:08:14 +0000 UTC
View Post
影のメリハリは大切にしています
2020-01-20 11:31:43 +0000 UTC
View Post
この大きさだと小傘お姉さんですね
2020-01-20 11:30:14 +0000 UTC
View Post
構図が難しいです
2020-01-14 11:42:47 +0000 UTC
View Post
小さめなら早く描けると思いましたが変わりませんでした…あと絵の情報量が少ないのを今年は何とかしていきたいです
2020-01-07 11:29:35 +0000 UTC
View Post
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年くらいの枚数はなるべく描いていきたいですね
2020-01-07 11:25:07 +0000 UTC
View Post
鼠年なので…
2020-01-05 12:41:16 +0000 UTC
View Post
基本的には前回と描き方は同じです
2019-12-29 12:53:09 +0000 UTC
View Post
眼の描き方やいろいろ試行錯誤中です。あっ、羽根…
今年は最後の投稿になります。支援していただいた皆様ありがとうございました。
2019-12-29 12:50:01 +0000 UTC
View Post
前と似た絵になりそう
2019-12-24 13:50:58 +0000 UTC
View Post
最近はもっぱらデジタルですがアナログの紙にも少し描いています。これから描く絵の構想を描いたりしています
2019-12-18 13:02:03 +0000 UTC
View Post
元は縦方向で描いています
影とオーバーレイの光は相性がとても良いですね
2019-12-11 12:04:36 +0000 UTC
View Post
寒いと思ったら今年は暖かいそうで
2019-12-11 11:59:56 +0000 UTC
View Post
冬眠したいです
2019-12-07 11:51:14 +0000 UTC
View Post
twitterに投稿したものの原寸画像です。2年半前ですがこちらの方が可愛いような…
2019-11-30 10:08:46 +0000 UTC
View Post
グラス以外の肌部分は描いてないです。すみません
2019-11-25 12:42:37 +0000 UTC
View Post
細工はAPNGでした
最近は対応ブラウザも増えてきたので大丈夫だと思います
2019-11-25 12:30:23 +0000 UTC
View Post
にとり
久々に少し画像に細工しようと思います。過去にやったことなので予想がつくかと思いますが…
2019-11-22 12:06:17 +0000 UTC
View Post
いつもはスクリーンで光を足していましたがオーバーレイにしてみました。こちらの方が良さげです
2019-11-13 11:52:25 +0000 UTC
View Post
描く当初はへそやももなど露出を多くしようとしましたが寒そうなのでやめました
2019-11-13 11:50:33 +0000 UTC
View Post