fanbox
なんか急にデカいち◯ぽを描きたくなりまして…
またちょっとした基本設定的なのを考えてました。 絵描くのも楽しいけど、こう言うキャラの簡単な設定を考えるのも楽しいですね 今後もっと濃いキャラ設定にしたいです
CG集作るために効果音素材貼り方とかも勉強してる