こんにちはにけもふです(^ω^) 先日第二弾の方更新しました! 第一弾とはまた違う路線のイラストになりましたが どうだったでしょうか。特にち〇ちん相撲はこいつらバカだなーと 思いながら楽しんで描いてましたw小5組より子供っぽい中1組・・・。 個人的にショタ同士の絡みって ちん〇んいじくったり〇んちん主体でバカな事やってる方が 子供らしくて好きなんですよね。ア〇ル〇ックスとか ガチなエロ知識はまだあまり覚えて欲しくないなっていうのがあったりしますw モブや大人に一方的にされるのは大歓迎ですけど(鬼) 自分の中で中1~2はまだまだ子供なので! そんな中なおきくんは単独で淫乱おでぶ枠として今後も突き進んでいきそうですけどね(´ ꒳ ` )(来月も彼の出番あります) 先日も書きましたが 来年は寅年ということで昔描いた虎っ子君を描いてるわけですが だんだんと虎っ子君だけでなく過去に描いた干支を モチーフにした少年達を新規で描くのが楽しくなってきましてw ここ数年ちさととそうの現代物をずっと描いていたのもあって 若干マンネリ気味だったんですよね。 なのでこの別系統のショタキャラを描くのがすごく新鮮で楽しい。 亜人とかファンタジーのショタも大好きなので(^ω^) でも自分の中でこの干支少年達はファンタジーの世界の住人 というよりは 干支ネタに見立てられたどこかで飼育されている見世物の少年達 という感覚なので(鬼)、またちょっと違いますけどね← なので耳も普通に人間の耳だしつけ耳やアクセサリー、被り物をしているだけ・・・見世物・・・調教・・ウフフ(危) まぁあくまで裏設定というだけなのでそこまで鬼畜な雰囲気な絵を描く つもりはないですけどね!(えっ、描いた方がいいって?) この干支見世物少年達(言い方!)は来年からレギュラー化 していこうかなと思っていますw 現時点で 虎、兎、牛、鼠の4人がいてこの子らの イチャイチャ絵みたいなのを描いていきたい。 そのうち他の干支少年も登場させたいですね。 いっぱいいろんなショタを描いていきたい! いちおう主役は虎くん。名前は多分つけません。 見世物の為に飼育された少年に名前はないんです(鬼か) 先日に貼った12年前の絵とは見た目(等身)かなり変わって 別人っぽいですが昔が7~9歳の低年齢設定だったのに対して 今は3年ぐらい性徴させた11歳~12歳ぐらいの感じで描いてます。 兎くんもそんな感じ。兎×虎です( 彼らの絵は年賀絵と一緒に公開しますのでいましばらくお待ちください(^ω^) 現在のリクエスト状況 1 消化 2 消化 3 消化 4 妖怪ウォッ〇のケー〇君←New 年始絵で追われていてまだ手をつけられていませんが 一月中にはアップしたいとは思っています・・・! もうしばらくお待ちを! 今回はこのへんで!