初 描 き で こ れ か^q^ ついに人気所がキター この子も当然知ってます! この子めちゃめちゃ可愛いですよね! ブルーレイ発売決定した時も速攻で予約しました! が、しかし!発売日の前に金欠に陥ってしまい 予約をキャンセルしてしまったという悲しい出来事が← 自分はあまり人気キャラや人気の話題に乗っかるのが 好きではない為(あまのじゃくぅ・・・) あえてこの子の話題は自分からは触れなかったし イラストも描こうとはしなかったんですがファンボ内なら 話は別です!ある意味やっと描くきっかけが 出来たといっても過言ではない← やはりこういう子は描いてて楽しいです! ただ体系が超幼児のペドペド体系なので すっぽんぽんにするとバランスが難しい・・・・
神楽薫
2022-03-05 11:33:20 +0000 UTC