CreatorsOk
tee-nike
tee-nike

fanbox


8/15 スランプ中につき

こんにちはにけもふです。 お盆真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 自分は今お絵かきが壮絶に絶不調で発狂しそうです\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!! 今月は久しぶりに版権絵を描こうと思ったのですが、、、、 妖怪の下町シ〇くんとかじゃんた〇の七〇きゅんとか描きたい子は 結構いるのですがもう少し先になりそうです(ヽ''ω`)すいません、、、 絵はなんとか使えそうなラフショタに色塗って仕上げたやつ。 今週中にまた更新はしたいと思ってます(´・ω・`) スランプよ吹き飛べえええええ!!!!

8/15 スランプ中につき 8/15 スランプ中につき 8/15 スランプ中につき 8/15 スランプ中につき 8/15 スランプ中につき 8/15 スランプ中につき

Comments

wow

dragonlord


More Models and Creators