CreatorsOk
tee-nike
tee-nike

fanbox


局部修正の仕方について

こんにちは、にけもふです(^ω^) 今回は自分のイラストの局部修正・・というかおちnちnの修正の話 を少しばかり。 率直に言うと今の自分の修正の仕方ってどうですか・・・? 自分はいちおう全裸、おちnちn絵が売り(?)というか それが描きたくてショタ絵を描いてる人なので 本当は修正そのものをしたくはないんですよね・・・。 でもここの修正基準はピクシブと全く同じとの事で(最近特に厳しいイメージ) 調子に乗って無修正なんてしようものなら すぐに警告からの垢停止のコンボをされてしまうみたいなので・・・・。 で、極力邪魔にならないよう自分なりに考えたのが この少し広範囲ではあるものの黒ラベルを透過させるやり方なんですね。 これだと普通に丸見えだし自分的には モザイクや濃い黒線いれるよりはいいかなぁと 思っているんですが 実際自分のイラストを閲覧してくださってるみなさまは どう感じているのかなと気になった次第です。 (ピクシブの過去絵投稿でも同じやり方をしていますが 運営からの警告は一度も来たことはありません。) 黒線のがいいよ!とか透過率をもっとあげて欲しい!とか 他の方の修正はもっと際どい所まで攻めてるよ!とか ご意見があったら教えて欲しかったりします。 今回はこのへんで^0^


More Models and Creators