fanbox
リクエストありがとうございました。 簡単にですがまとめてみました。 結構描く時にラフの線を消したり描き足したりして線画にするので、 ラフの段階で線は7~8くらいのサイズで描いてます。 その他何かあればぜひコメントください! また需要があるかは分かりませんが、支援者さん限定で添削アドバイスなどもやろうと考え中ですが、興味のある方いましたら、お試しとして初回無料で行いますのでお声がけください。
Kuriyama Triste
Il00
SLVLOG
Sonscreen
ふずめ
CatharsisYT
ぐじら
Skimo
Kaevis
justalittlevore
点点滴滴灬
ChocolateCoffee
Fuyumi Ai
SL8-all
kuragetakos02
Blox
KnightRayjack
Escanor
七シノ貴平
NaStay
みじんこ
シャア奴(め)
NoLegacy
meme50
JamesGibbs(Power Hedgehog)
sarielcord
Amrit Pal Singh
u_u_ASMR
smudgebap
ClipTF
tk
Rhea(レア)gallery
灰イモ
Smutzkii's Cafe
Fran
WhiteGuise
ogerlach
MarkFelixF1
popkage
cclownteeth
すかーふ子
YuanYuan
KOTA
Ilegna Asmr
Samrend
tryguys
Mariamizuert
happyroadkill
Bluecognito
氏裸