fanbox
戦乙女といくさごと!〜女侍編〜 の表紙別案です!
前回とは違いかっこいい路線だけで行こうと決めていましたので、今回は採用した案もボツ案も和風でツバキさんの凛々しい感じを押し出しました!
採用案とどちらが好みでしょうか〜!
次回作も既に制作中ですので楽しみにしていただけましたら幸いです!!
Anonymeow
bunnisluut
とうふおさおい
NeonArt Studio
ShenbotMakesLabs
カジ
Klaus Wanderer
HUE
闇落イマ
DigiCheeze
ssa
BBLoveAI
とけとう@C98辞退
kiyoubi
GokuSenpai00
KissofVenus
AI_Tropical
ZingSims
Loose_Screws
rattminded
Lewdatic
mito
Maviss03
manana
DuperboyPrime
Yukibane
darkizmods
kinkyjar2
the_dt_depot
Eligo Design
Savron
Big Pork
HerrAardy
OneFishTwoFishRedFishBlueFish
トトリナ
Marheit
Aborderprince
Pudding
R3v0
Nibel Nibel AI
Haldane
JarradHD
SavrenX
にゅーひん@
metaring
xaiver
EroHoney
マキセ Jr
にゅるにゃ
melosoleaf