こんにちは、祐馬です。
皆さまいつもご支援・応援頂きまして誠にありがとうございます!!
この過酷な時代、皆さまのおかげで何とか生きていけてます。
そんな感謝の念に堪えないのですが、先月のご支援者様用漫画が間に合わなかった分を今月の分にしてしまった事、お許し下さい。そのかわりといってはなんですが1ページ追加してあります。
「ブルーアーカイブ」よりシュンがちっちゃくなったシュエリンの漫画になります。
シュンのほうが良かったという方、すみません。
なんだかんだとシュエリン、好きなんですよね……
今後ともどうぞよろしくお願い致します。