
絶対無理だと思ってた。 1時間以内にこのジョッキになみなみザーメン溜められたら、全部飲んであげるよって、言ったらほんとに1時間で溜まったので、約束通り飲んだ。私の負け。 あー舐めてた、こういう時の男子の結束力。 私を見ながらの見抜き禁止や、スマホ禁止も言い渡してたんだけどね。 広く呼びかけられないから...
全部……
の……
の
飲んだ……ぞ……
お
おおおお
おおおおおおおっ
最初は、すっごいさらさらして飲みやすかったんだけど、半分くらいからなんかとろみが増してくるし、後半めっちゃ塩っぱいし……震える塩気……
どろどろ塩っぱいのが下に沈むなんて知らないし……
飲みにくそうにしている私を凝視する男子達
あの目……いやらしい目
飲めっ飲めっ、俺のザーメン飲めっ!!
って……たまんない、これは本当に最高なのだが
飲む量と味に心が折れそうになる……
でもやりきる、これは約束だから、
もっとエロい目で見て!
ほら、私を見て!
もっと!
もっと!
私の特大ゲップで教室にいる全員をなぎ払ってやった。
ふふ、脳イキしてたな、あれは❤️
-------------------
差分
涎、涙なし
ジョッキ物に必要とされる、ゲップ、やっと描きました(笑)
ゲップの文字表現って、
ゲエエエエエ
お゛お゛っ
とかなんかそんな表し方をするのですが
そこはなんか物足りなさを感じている。
自分の中ではゲップは言い表せる一音ではなく複合的な音、和音と思っていて
今回それが描けて満足。ぽろっと描けた。
ジョッキも現物あるから試行錯誤せず描けてこれも満足。
やはり、描けば描くほどに内容が深まるね。
よしよし
描けKawakitだ
yahman777
2025-10-07 19:04:30 +0000 UTCkawakit
2025-09-30 11:48:16 +0000 UTCnana
2025-09-30 00:19:55 +0000 UTC