fanbox
4月の描き下ろし。ガレージでツナギに着替えるメカニックさん。
メカといえば個人的な話ですがいまバイクを買い換えようかと考えてるところです。
いくつか候補はあるんですが最近のバイクって高いよな。慎重に選ばないと。
あと実際乗る暇はあるのかといえば無いんでしょうけど、こういうのは持ってるだけでやる気が出るからいいんですよ。みなさんもなにか大きい買い物控えてたらここでコメントくださいませ。日本語でも英語でもいいよー。
SpaceDork
Avenged
Broken Hill ASMR
bamuth
honk
regua109
Mavekk
Gdylan91
BeegMango
AlonMor
moon
catboots
Elena
危険な配合です
Berkili4
jewitches
crazygrass
Sanae
Aaron
noart_0
WyllScarlett
Ms.Lemonhead
piece_soft
Feson Cat ASMR
scroup
Phenol_R
Izztellitlikeit
RTA
VVAIfu Life
Leonard Ward
giorgik0
High
なまこ大爆発
tistlarmuses
doglegstudio
C. Sebastian Nutt
Venus Theory
KiriSword
wyuri
せいろA
MugenFutaCharsMaker
beccatherose
bullstarhaku
GingerHaole
The Tea Shop
マルイノ
H a w k s
MmyMochiie
Arechan
scb-wtst