fanbox
今週は病み上がりという事もあってこまごましたイラストや台詞などの作業が多かったです。その中で2枚目のイラストが個人的にわりと良い感じに描けた!というものでございます!喜多川さんは可愛い表情と小悪魔的な表情の両方を描きたかったので満足です!同人的には後半に入ってるのですが描きたいイラストも多く中盤の後半気味とまだ完成までは遠そうですが頑張っていきます!後は新しいアニメが始まりましたね!まだチェック出来てないので楽しみです!
ToXUsEr
Adam Kenway-Smith
hh dota
春のスカート
みさき
あじむに
雪兔屋
Charlie
Hologana
hollycircling
Thibault Chasta
nu art
MarkHarvestArt
Presetbase Lightroom Presets
行政
SSSHIGERUUU(シゲル)
MSP Art
Olumpus
millepon
xsatanielx
Darkness
Alejandro | Notion Creator
what i will say
RasmusTheOwl
Kawaii Tsun'aho Comics
Sin and Salvation Games
birddotmakeup
Ai Advocate
oreocakes
Daily Arturia
Mizukiiiix
Darrensirlmaps
CRISISBEAT
Lia
Lenon_artz
RinrinArt
UkrainianGainingBear
TheVale
xdyqQ
MEKKX 🔞
mogumachine
BAHKONEARTH
아인(IN)
AdrianTofei
TriangleFour
CookieLoLxx
星の紅茶
darkscribex
Serialfiller1
galgalping