fanbox
今週は後半の部分を描いてました!と言っても後半の台詞なども含めまだ確定していない部分も多く制作しているわけなんですが作業自体はわりと順調です。ただ……先週にゴールデンウィークに完成みたいな事を書いていたと思うのですがGWって今週末からなんですね。つまり間に合わない><自分の手が遅いのもあるのですが予定より随分多く描くイラストが増えてるのでGWに固執せずに完成を目指したいと思います!一枚目と二枚目のイラストはその後半部分のものになりますが自分の趣味全快ですね!裸エプロンが好きなんです。
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu
ごどくろあ
ぼし
kataokasan(代理)
STITYO
パソき
NeverKnowsBestYoutube
Warmaisach
走訪深黃大地 Yellowland HK
Fuzzzzyy
Aimeesimscreator