突然ですが私、「桃園春香」は今困っています…。
「桃園、やっときたかwwほれ、こっちこいwww」
知らないおじさんに話しかけられているからです…。
しかもこのおじさんはたぶん、ホームレスの人で、とっても…臭いです…。
「あ、あの…すみません、私、知らない人…」
「ん?なんだまた切れたのかぁ…?まぁいいや、桃園!『お前は俺の肉便器なんだよ』」!!
あれ、頭が…ぼーっとしてきて…
「桃園、お前は何しているんだ?」
「え、っと…カズヒロさんのおうちにきました…今日も体をあっためてもらおう、と…?」
「やっと思い出したかwwwほれ、上脱げ上wwww」
何か、言われているような…
「おっほwwwちゃんとノーブラできたなwww偉いぞ~www」
「は、い…ありがとうございま、す…?」
「ほれ、その調子で下も脱げwwww」
「は、い…」
「よしよし、下もちゃんとノーパンだなwww学校いるときスース―したろwww」
「はい、階段昇っているときは、なぜかどきどきしました…」
「そりゃおめぇ、変態の素質あるぞwwwよし、全部脱いじまえwww」
「これで、いいですか…?」
「よしよしwwww服はそこのゴミ箱に捨てろwww」
「はい…」
あれ?私、何をやって…
「んじゃ、いくぞwww今日も寝かせないからなwww」
「ありがとう、ございます…とても、楽しみ、です…?」
ダメだ、頭の中、はっきり、しな、い…
…
…
…
…