有料プラン向けリクエスト(10月)
Added 2022-10-04 17:08:52 +0000 UTCやってみたらけっこう楽しかったので、今月も100円以上のコースに入ってる方限定でリクエスト募集してみたいと思います。
やり方は以下の2通りです。
・こちらの記事に描いてほしいキャラをコメントする。
・匿名がいい方は、お題箱の方(https://odaibako.net/u/SKBman8282660)に送る。
お題箱の方は匿名なのでキーワードを設定しておきます。
今月は「ちんぽこ」です。
だいたいいつも描いてるようなラクガキの感じです。
また必ずしも描くわけではないということはご了承下さい。