Q:なぜ脱げている?
A:サンタを信じてない人にが見えない加工がされていますので。現に流香ちゃんは信じているので自分が服を着ていると思っています。
偉大なる先駆者様に始まりと終わりを描いて中間は多少手を加える事でいい感じにぺしゃんこ感が出せる事を教わったので原稿の合間にザクザク
ぺらっこ
2021-12-20 13:16:13 +0000 UTCJatskota
2021-12-20 03:37:30 +0000 UTC