fanbox
今年も宜しくお願いします!
ものすごくマイペースになっていますが
『ぽちたま』の新年絵です。
影付けすると、どうなるのかな?と描いてみました。
今の所は漫画で展開しようかなと、朧気ながら考えていますが
そちらの方はもう少しフラットな処理になると思います。
内容は日常生活話かな。
形式は4コマ、1枚イラストなどを
ここやツイッターで公開ですかね。
ご意見などありましたらコメントお願いします。ではーノシ
一際
賢者パンダ
russkere
baumgartnerrestoration
Timmy_Louyin
leBluem
kuma8tisuki
ガンクロウ
Cross
blade-ride
Stupid Idiot PMVs
黄人
Bear
AlorynsElvenGarden
zketcherzsmut
stardeep
栗田あぐり
RoxasZy98
niceonion
にょろた
たぴおか
pegasusart
neofake12
Depressu
The Shoe Pic Vendor
arts_of_indiego
Nem a Tolvajkergetők
PimeconeChicken
Superiorfox TM
Rhys
SCWPro
CRJ390
LalalaSofia
なのなんの
jpMan
EricGame
theOtherTown
RockMan
ナッパ
真の点P
kalponik
Edgeflow
low_res_jpg
Drantyno
ElectricShark
DaintyRascalDancing
Napoleon Blownapart
ime44
rekuspace
Feetplap