fanbox
MSの影響で、コクピットは胸にあるのが主流となったが、 胸だと歩くだけでもものすごく揺れますぞ? やはり頭が一番安定すると思うのです。ハトの首ようなジャイロシステムがあるとなお良し! ミノフスキー粒子があるわけじゃないから、そもそも人間が乗る必要がないと言ってしまえばそれまでだが、戦闘ではなく人の護衛目的ならありと思うのです。ガーディアンの巨神ゴーグ的な。
Dungeon Scribe
hiroki-bzdsk
elliottmitchell
pieceofsoap
BrackishPixels
Jinja
ZED_Modding
SemiDraws
Ham's Art Shack
villa1ny
nekochansimmer
3DAdventurous
krazeenavel
ISEKOMIX
すあまる
JayMihay
卯月ノム
Baboon products
onodera
onoitaru
kanom
BJmania
delcieno
MeyBeKity
ねぎゅん!
frecklethefox
cypressz
zentiger
Bunimilk
Vandalvagabond
suzunomoku
おこめつぶ
Manthieus
Francisco Beltrán
shax0
SpiderBearPile
Kawaii__yuuki
SpeckObst
daviddifranco
Inkanyamba
bcottontail
Ramyp🦋ツバメ
笹乃葉とろ
Virado(乳震)
酩酊ろっぱ
いろは茉莉花
Hima658
一畳厠
Stu Kelly
Legionless