fanbox
もう数分後に10月です。あと3か月で2020年もおしまいです~
さてさて、9月はいままでで最高額のご支援をいただきました。
みなさままことにありがとうございました!!!
せっかくなのでなにか大きいものを購入したいと検討しております。
来月も引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
あとPixivのほうで有料リクエストができる仕組みが公開されましたね。
これ、FANBOXのプランによるリクエストとどういう分け方をするか検討させてください。
ではではまた~
PmBata
hijituka
YellowMo
焦糖雪比
飛燕@MAIDOLL
be9vtuhb
SidValentine
Arza Ice
Mahmoud youssef Ahmed
JKmon
fossa666
wrong
Jim_852
Vyjalanas
shldmusic
ahegaomother1
Kappart
vendena
Demotex
ジャネ
yupi mild
Rittoh
Sakiyurai
Ereonix
Motion Ape
topu
PsiMonk Labs
Apollo_Felkin
かりぐら
tkragi
dmex2
Broward Soles
Harmoyena
Daniel Hickox
theaquawave
Thicker Belly
ZenShaoriAnimation
Sims4Luxury
Yumi_Nerdy
海老ブルー
hlulani
vp77
LittleChi
metokuron
Daeranyx_Drakonar
GaiNoob the Chicken
bahaneko
kanilan
deadend
GMI(居小米)